活動報告

6月10日応援クラウドファンディングサイトMakuakeで公開します

弊社取り扱いのブラジル製コーヒーメーカーSMT Coffee Presscaを、6月10日12時よりクラウドファンディングサイトMakuakeにてプロジェクト公開致します。

コーヒー豆生産世界一のブラジルで製造されているPressca(プレスカ)はコーヒー豆のオイルも一緒に丸ごと味わえるフレンチプレス式です。
コーヒーメーカーでありながらそのまま飲めるタンブラーとしての機能もあります。

ハンドドリップは淹れる者の技術によって味が変わってしまいますが、フレンチプレスは特別な技術は要らず粉とお湯だけでバリスタの味になることで人気です。

Presscaは二重構造で冷めにくく、1時間経っても温かいコーヒーを楽しむことができます。
また、底部からコーヒーかすがまとめて取り出せるので、通常のフレンチプレス器に比べるとお手入れもカンタン。
コーヒーだけでなく、緑茶や紅茶、ハーブティーも楽しむことができるPresscaはBPAフリーの人体にも環境にも優しい素材で作られています。

 

2022年6月10日12時
SMT Coffee PresscaのMakuakeプロジェクト開始です!

事前登録で最大35%オフ(数量限定)で手に入れるチャンスです。
お見逃しなく!

TOP